コースメンテナンス | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。

ようは草刈り!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

さて遠征が頓挫してしまったのですがバギーを走らせるほど路面コンディションは良くない。

ので、どうせ来週の雨でまた伸びてしまうでしょうがウイングモアー様で桃畑改コースの草刈りをしました。

所要時間50分、4900歩。

子供のころ苅り払い器で父親が苅っていたとき4時間くらいかかっていました。

苅り払い器扱いを覚えた今なら速いのかな?( ・д・)

けど比較実験とかキツくて出来ないよね( ノД`)…



苅り払い器
お値段5万円
桃畑の草刈りに4時間、途中の複数回の給油あり、混合油の調合必要。
ウイングモアー
お値段30万円
桃畑の草刈りに1時間、無補給、レギュラーガソリン。

燃費に差に関しては調合の手間がない程度。

1時間で草刈りが終わるので定時帰宅後からでも作業が終わるし、真夏の正午からでも…ね?

茅、芒、葛があるところは仕上げに苅り払い器がいる。

庭をちょっと刈るとかだと苅り払い器が身軽。

30坪の裏庭はウイングモアーで真ん中→苅り払い器でキワキワという感じです。

なんでもそうですが条件にあった機体を投入しないと手間や負荷が掛かるよ(((*≧艸≦)ププッ