気持ちポジキャンに調整 | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。


本日は筍とりが始まった関係で3パックだけ。

3パックだけちょいキレ気味で走らせていました。

今回のGENOVAはですね。

超絶リヤタイヤが食いつかない( ノД`)…

昨日のまであまりにも食いつかないので今日はフロントタイヤをワイドグルーブドタイヤ(無印)に変更。

しかし効かなかった!

デュアルレートを75%に減らした。

しかし効かなかった!

この時点で日没( ;´・ω・`)

んな訳で明日無策で突っ込むわけにはいかないのでリヤのキャンバー角を起こすためにターンバックルを31.7ミリから32.0ミリに調整しました。

何故32.0ミリにしたかといいますと、GENOVA(1台目)の時にタイヤを満遍なく使うためにこの値にしていたからです( *´艸`)

これでダメならタイヤを交換する、で( ノД`)…