その名はディアベルーガ | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。


本当なら週末に走らせる予定でしたが不覚にも土日の睡眠時間が44時間ほどいってしまいまして!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そんなわけで定時上がりの月曜日に1パックだけ。

今回のジェノバはボディをディアベルーガにしました。

このディアベルーガはですね、かなり問題がありまして、その最たるはボディ作ってるとDTー03に載せたくなるんですよ。

とんでもないヤツですよね?( ・д・)

危うくDTー03とディアベルーガのボディをもう一個づつ購入するところでした。

マジで( ・д・)

あとはキャノピー周りの自由度が高くて塗装次第で色んな表情を見せるのでなんとなくもう一個買いそうになる…

悪魔めっ!((((;゜Д゜)))

そんなわけで去年の11月以来のジェノバでしたがやはり滑らか。

しかしDTー03より航続距離(走行時間)が短い。

まあ、ギヤが金属の塊だしね。

仕方ないよね。

大分容量が小さくなってきた管理番号8で10分がやっとでした。

ちなみにDTー03(3台目)の時は13分くらいでした。