323分17パック | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。


( ̄囚 ̄)ノハレ

本日はラジコン日和の金曜日!( ・д・)

朝から17パック走らせたのですが何やかんやで夕方までかかった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

異変は1パック目から。

一番新しいイーグルの2300なのに明らかに勢いがない。

6パック目のオプションNo.1の2300は接触不良で反応しないので金歯を交換。

9パック目のオプションNo.1の2300でまた接触不良、アンプを交換したらギリギリ反応。

10パック目のオプションNo.1の2300でもギリギリ反応。

11パック目のオプションNo.1の2300から問題なし。

アンプの金歯とバッテリーの金歯両方の問題だったようです。

14パック目が終わった段階でまだまだ行けそうだったので中古のニッケル水素バッテリー3本を運用開始以来初の2回目に突入。

15パック目で後輪を交換。
ラトラーからラトラーへ。
これが最後のラトラー。

5時間と23分はさすがに足にくる(((*≧艸≦)ププッ

これだけ走らせても540モーターはくたばらないという現実( ・д・)

本日はバッテリー1本とアンプ1個の金歯を交換しました。

あしたもいっぱいはしらせたいな。