外ラジ | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。


540モーター摩滅委員会のウツホです( ̄囚 ̄)ノ

540モーターを沢山使いきるともれなく内部から取り出せるちょい強めの磁石って便利ですよね。

外でラジコンするときにはボディピンを飛ばされないようにバインダーに引っ付けて使用してます。

土の上だと『地獄の音』がしないので助かってます。

そんな3月2日のラジコンはちょっと風が冷たかったです。

走行後のニッケル水素バッテリーで暖をとろうかと思うくらい( *´艸`)

タイヤが途中でミニピンからバギースイッチになりました。

540モーターにはオーバースペックのようで走行時間がちょっと短くなってます。

11パック185分走行( ・д・)