206分11パック | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。



( ̄囚 ̄)ノサンレンキュウサイシュウビ

明け方の雨で水溜まりが1コーナーと続くヘアピンに発生。

ですが現在のコースレイアウトはステンレス製のボウルを逆さまに置いてるだけなのでよっぽどのダボでもない限り水溜まりには突っ込まないようにレイアウト変更。

バシャッ!

((((;゜Д゜)))ダボがっ!

そんな本日は2月らしい温度でして、久々に重ね着が冬仕様でした。

来週末は3月なんですけどね。

今月もいっぱい走らせましたよ( ・д・)

DTー03の前タイヤをスタッガーリブからカットスタッガーに変更。

スタッガーリブはいきなりプッシュアンダーが強くなって終わりました。

判りやすくて非常によろしい。

んでカットスタッガー。

スタッガーリブよりも食い付きます。

土路面で遊ぶにはこれくらい食い付き方がマックスかも。

今回はアストラルディッシュホイールに接着無しで装着したのですがビードがズレたり外れたりはなしでした( *´艸`)

スタッガーリブに続き優秀です。