ニッケル水素バッテリー群近況 | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。


ニッケル水素バッテリーの管理番号8からHの使用回数が90回を超えました、昨日。

80回から2ヶ月以上経過してますが1月中旬以降の天気の悪さに失速させられました。

んで90回を超えたわけですが10本ともまだ生きてます。

管理番号8、D、Hがパンチも微妙になってますが突落をおこしたりしないのでまだまだ使い続けております。

しかし休日の10パックの合計走行時間が150分を頻繁に切り始めたので先日ニッケル水素バッテリーを一本追加しました。

今回追加したのはイーグル模型の2300スポーツパックです。

ザップド無しの方です。

1本購入したらラジコン夢空間の在庫がなくなった( ;´・ω・`)

これで現在、イーグル模型と川田模型のニッケル水素バッテリーがラインナップ落ちです。

チャンプの通販で京商が在庫切れをしてますので希望する容量で購入出来るのはハイテック2200、オプションNo.12300、Gフォース2400となります。

まあ、どうこう言いながらオプションNo.1の10本があと20回くらいは耐えると考えてますけどね( ゚Д゚)ゞ

ラジコン夢空間がMSB1の取り扱いをするなら話はだいぶん変わって来ますがね(((*≧艸≦)ププッ