デフギヤ交換 | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。


なんとかグダグダから脱出して部品の揃ったランドフリーダーオフローダーのリヤデフの修理をしました。

ベベルとかアイドラーの各ギヤはSPにちゃんと用意されてるんですね、たしか1008番だったかな?( ・д・)

リヤリジットアクスルは組付ける前に回転方向を確認しましょうね( *´艸`)

たぶんに漏れずテレコでしたよ((((;゜Д゜)))

んで前回から約2週間使ってないニッケル水素バッテリーは追い充電中。

8.08Vくらいまで電圧下がってまして9.60Vくらいで終了して充電量は400mAhほどでした。

弱っている個体は7.98Vまで電圧下がってました。

誰が参考にするのやら!щ(゜▽゜щ)