吉備攻め2023 | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。

あめの連休最終日。

突発的に計画をたててちょっくら倉敷に行って来ました。

いや、若旦那市というべきか?

そしてSDスポーツはスプール由来の破損でアレなことに( ノД`)…

そんな駄目なコにトルチュン仕様のM05を貸してくれる優しいトモヒロさん。

D/Rを80%くらいまで落としてやっとコントロール出来ました。

人のクルマってやっぱり難しいですね( ゚ー゚)

次男だから良かったけど長男だったらあの重圧には耐えられなかったかもしれない。

O型で良かった( ・ε・)

ジェノバはなんといいますかタイヤ変えただけでわりかし普通に走ってくれましたよ。

終始としおさんに煽られまくってましたが( *´艸`)

彼のプレッシャーのかけ方は絶妙です。

まあ、O型の次男には変な耐性があるのですがね(((*≧艸≦)ププッ

ってかひでっちさんのFFバギーかっこいいんですけど( ・д・)

また欲しくなるやん?( ・д・)

ぴげなりさん、おやつご馳走さまでした( ´∀`

そんなこんなで雨でしたが確かな満足な5月7日でした( ̄囚 ̄)ノ