ヒートプロテクト作動! | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。

( ・д・)今バギーが熱い!
( ・д・)え?四皇?4駆じゃなくて?!

さて、DTー03と言いますかネオマイティフロッグなんですけどね、どうにもヒートプロテクトの発動がおさまりません(((*≧艸≦)ププッ

ワイルドワンオフローダーやダイバー1にくらべるとアンプ周りの空間が狭いので原因はそれであることは想像に難くないのですがね。

これどうやって対処すんの?( ・д・)?

ファン搭載?BLスポーツをF2500に載せかえ?

ちなみに先日散華したBLスポーツももしかしてヒートプロテクト作動だけ?と思い確認しましたが、そうは問屋は卸しませんでした。

あ、BLシグマの耐久テストもいいなぁ(  ̄ー ̄)

サンワさんの本気のクイックラ●、魅せてもらうではありませんか。