8月初日 | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。

( ・д・)暑いんですけど何か?

さあ、やって来ましたよグラタンと麻婆豆腐が美味しい8月がっ!

本日は勤務中に3500ml以上水分を取りましたがおしっこ一回しか行かなかった((((;゜Д゜)))

汗、臭っ!

8月一発目から残業でしたので帰宅後のラジコンは1パックのみ。

DTー03を15分走らさせていただきました。

って、バカ丁寧語!

さて15分の電費ですが約3000mAhでした。

んん?( ・д・)?

前回よりもスピンしなかったからか、消費電力が増えてる。

容量が4800mAhあるんで余裕ですけどね( ´∀`)

明日はダイバー1を走らせたい。