次期バッテリー選定 | 上池永殺生展末記

上池永殺生展末記

頭部を破壊された者は失格となる。

( ̄囚 ̄)ノ腕がいたい。

ファイザー、一回目から一夜明けて腕が痛くなっていました。

例えるならそうソフトボールでデッドボールくらいの痛さ。

えぇ、微妙ですとも。

腕上がし、うだつはあがらないけどね( ゚皿゚)

さてここまでが余田話でして、本題は次のバッテリー群をどれにするかです。

決定事項は
ショートリポ
4A以上
です。( ・д・)

で候補に上がってるのが、信頼と実績の川田模型のパーマックス4000×4個

魅惑の4.6A充電、ヨコモレーシングパフォーマー4600×4個

何故今回ヨコモのショートリポが候補に上がったのかといいますと、4.6A充電が出来るというのともうひとつが、何か経営が苦しいとチラホラ聞くからです。

実際のところはどうなのか知らないけど、コロナの影響とかもあるだろうし、『買って応援』位しか出来ないですけどね。

じゃあ車体買えよってか?

それは、またべつの話(ヾノ・∀・`)