今日は母の日花束ピンク薔薇ピンク薔薇



いつもは白のカーネーションと
菊を持って墓参りに行っていたけど



今年は娘と孫たちの約束があり

朝、仏壇にお供えをして
逢いに行って来ました。





今日は婿殿の会社でイベントがあるというので

ゆっくり1日過ごしたいから
苦手な高速に乗り行ってきました驚き車DASH!






イベントステージで色々な模様し物をしてて

この琉球太鼓や舞踊は初めて見ましたにっこり



孫たちも色々なアトラクションで楽しんで
模擬店やキャラクターショーもあり

アップしたかったけど
キャラクターショーではSNSではアップしないように…との注意事項で残念ながらお見せする事はできませんが





笑顔がいっぱい見られました爆笑




帰りは娘から母の日に



コナズでパンケーキコーヒーホットケーキ音譜音譜




盛りが良いので皆で分け合って食べてきました





ハンバーガー🍔とかも美味しそうでしたよ~











お茶🍵してから孫たちとはここで解散して

帰りは色々買い物もしたくて
下道でゆっくりのんびりと帰ってきました車






次はいつ会えるのかな…ふたご座

楽しみにしながら
また仕事頑張ろう〜ニコニコ