娘〜



先日帰って来た時に



この前帰って来たら

お母さん、あんな化粧品つかってて

なんだか可哀想に思えちゃったから…💦



って




そう!

独身の時は化粧品にこだわり持っててお金もかけていたけど

今はオールインワン



洗顔も洗顔料で顔洗うだけ💦





クレンジングも拭き取りも使わないの?



…って言われても

ノーメイクの日もあるし






で娘が持ってきてくれました😊





スタバの袋を持ってきたから



先月婿殿からホワイトデイに

スタバの桜柄🌸の水筒を頂いたので




またスタバの何かくれるの?って聞いたら

中身は基礎化粧品でした😅










でも韓国語で読めない泣き笑い









 

 

 

 化粧水とクレンジング、クレンジングオイル

美容液でした😁✨





読めないし調べるのも面倒なので

使い方をよく聞いて使ってみようと思います😊🌸






シャンプーやトリートメントも馬鹿にされ

お泊まりに来る日は持参したり



忘れると髪も洗わず帰ってしまいます😥




でも近頃は美容室に勤めているので



新製品が出ると前のお下がりがまわってくるので、密かに待っています😁✨





美容液は高いから有り難いですね~ラブ






もう自分で買うのはやめて

同情されるのを待つことにしようかな~よだれ