幽霊を信じるor信じない

 

 スピリチュアルぽいお話しになるんだけど



私お墓とかお葬式の夢を見るときがあって


誰とはっきりはわからないんだけど

その夢を見た後って


数日後に親戚とか知人…

身の回りの人か亡くなり告別式の知らせが来るんです。




誰とかはわからないけどとにかく必ず



今回もお墓の夢を見たら先日旦那の叔母の葬儀がありました。



とっても不思議…

霊感?何なのかわかりませんが…




手相も神秘十字ってのが両手にあり

仏眼?親指の関節の所のこちらも両手にあるの



この手相の人は霊感に強いらしいとか?

何か関係あるのかな…?




でも不思議な夢見です。





今回のお葬式のあとちょうど3連休だったのでひさびさの孫×2の子守立ち上がる立ち上がるニコニコ飛び出すハート





娘達は次の日に仕事があり

孫たちだけのお泊りはまだ2歳と4歳で心配はあったけど

初めてにしては全然大丈夫で



楽しく過ごせましたニコニコキューン






















 

とにかく疲れさせてぐっすり眠れるように

思いっきり公園で遊ばせましたおねがい

 






猫猫猫チューリップ