買い物ついでに見るのが新製品のお菓子


ついつい目が行っちゃうんだよね泣き笑い


食べてみたくて買ったり
誰かにあげたくて買ったり



今回はキャラクターとコラボのお菓子にっこり





チップスター,海老のり🦐味



SUPERマリオ




マリオ…娘が小さい頃に一緒にゲーム🎮したからなんか懐かしいニコニコスタースター





塩っぱいお菓子とくれば
今度は甘いの!www





コアラのマーチ🐨






パッケージが派手wwwニコニコ飛び出すハート



そうこちらキテイちゃんとのコラボ








アップルパイ✨✨




本当にアップルパイ食べてるみたいでしたりんご







中の絵柄も
キテイちゃんがコアラのかぶりものをしていたり

リンゴやアルファベット、チューリップ🌷とかあって可愛いから楽しみながら

あっという間に完食してしまいましたよだれ飛び出すハート






そしてめったには飲まない飲み物ジュース



普段はお茶かコーヒー☕しか飲まないけど



時々炭酸が飲みたくなるときがあるのよね~




今回はお試しに


三ツ矢サイダーのオレンジシャンパン





懐かしのファンタオレンジを思い出しちゃうけど


こちらの方がみかん🍊感あって味も炭酸も濃い
感じかな…ニコニコシャンパン音譜








チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク