一番好きな季節といえば

 

 好きな季節チューリップ



自分の好きな季節って

自分の産まれた季節が好きな人が多いらしいよ〜猫





確かに私は秋産まれで

秋は暑さもおさまり、好きな色が秋色

それに洋服もお洒落が1番楽しめるから好きなのよねにっこりクローバー




娘は春産まれで、やっぱり春が1番好きニコニコ飛び出すハートって言ってますにっこり







春が来て嬉しいのはやっと雪かきから開放されて

雪の日の通勤の心配をしなくて済むのが1番嬉しい〜ニコニコ晴れ





それと

この時期のお楽しみ🎶





燕🕊




今朝今年もやってきました!オカメインコ飛び出すハート






7時ちょっと前に

外がチッチチッチ🎶🎶…って騒がしくて




もしや?って思い

外に出ると6,7羽で家の周りをぐるぐると飛び回ったり



いつも巣作りをする所に鳴きながら

ぐるぐる🕊🌀






来ましたよ~の挨拶に来てくれましたニコニコ飛び出すハート



ここ数年はヘビや野良猫に巣を破壊されたりしていたから

今年は無事に巣立ってほしいです✨







燕って、帰る時も来た時みたいに

家の周りを鳴きながらぐるぐる周り

まるで挨拶してるかの様に思えて…




いや、挨拶してるんだ!って思っています😊





なので凄ーい!!って思ってますニコニコ飛び出すハート







ポポ(ΦωΦ)野良猫排除お願いねグラサン



今朝はポポ(ΦωΦ)も物陰から

燕の様子を見ていましたよ~






ガーベラガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラガーベラ