名前の由来は

 

 名前の付け方…って皆の親はどうに考えてつけたんだろ…?




私の場合

父方の実家…

おじいちゃんちのお稲荷さんにに

3つの候補を並べて従姉妹か引きに行ったらしい💦💦



くじ引きに思えて仕方ないけど

場所がお稲荷様だけに不満が言えないのよ笑い泣き




兄は浩宮様誕生と同じ年月だったので

1字浩の名前を使って付けてもらったらしいの





あまり自分の名前は好きでは無いけど

普段はあだ名か愛称で呼ばれてるから

まぁ良しとし諦めてます泣き笑い





さて今日は天気も良いので

食後はまたハーゲンダッツ🍧







 

 華もちきなこ黒みつ✨✨




きなこ増量…とあるように


たっぷりと、甘くないきな粉が

厚めのお餅と相性が良くて


お餅も伸び〜る感じでお得感を感じながら味わいましたよニコニコ飛び出すハート







 こんな感じ


アイスの上に餅が乗っかってるのよ爆笑





黒みつかけて食べたいけど

残念ながら黒みつは

アイスの底の辺に少しだけ練り込んである感じでした凝視






パフェパフェチョコ