今年もお世話になりました年末年始


 …って事で今年最後の仕事


3時に起きて


4時半から仕事頑張ってきました爆笑




いつもなら早めにお節作って


年越し蕎麦の夕飯ですが


今日は主人と回転寿司の夕飯😅





で、帰ってきてから

明日は朝寝坊したいから

とりあえずざっとお節もどきを…(笑)💦






 

 

 

 

今は筑前煮を煮込んでいます





 

…そういえば


味見してないや驚きびっくりマーク




煮込んでから味の調整すればいいよね~

どうせ食べるのは明日

だし…(笑)💦





お正月は元旦、2日とゆっくりお休みして



また3日は早出…笑い泣き



今日よりも1時間遅いけど5時半だから


4時には起きないとだよ驚き




ただ今年は雪が無いので

それだけが救いです大あくび





では皆さんは良いお年をお過ごしくださいねニコニコ







ふとん1ふとん2ふとん3スタースター