駐車場から降りるとドッカ〜ンと
広くて長〜い石段💦💦💦💦



高く長く
屋根しか見えないよ~驚き

いったい何百段石段登るんだぃ~ネガティブはてなマーク



覚悟を決めて登りましたよ~泣き笑い

普段仕事で動いてる友はスタスタ軽々とリズムよくスムーズに登ってます無気力




途中境内に25尊居るらしい小僧さんの石像に励されながら
頑張って登りましたよ~無気力



またあちこちにある初めて見る
なにこれ?

ものすごく巨大な鍾乳石??
モンスターみたいだね~驚き驚き









なんていいながら頑張って登りつめました煽りにっこり






テキストを入力





頂上?(笑)は

景色がとっても良くて
雲☁と一緒の目線な感じで外界を見下ろしている感じがなんかスッキリして疲れた感は全く無かったです。





後になって📸取っておくべきだったと…思ったけどやっと階段登り着いてほっとした気持ちで📸忘れられてました泣き笑い
















…続くカエルカエルカエル