昨日は父の用で朝からとある街へ行きました。
初めて行く街です。
そしたら朝から行列が出来てる店があり、
覗いてみると、
🔽

だそうです。
テレビで紹介される前から行列が出来る地元では有名なお店らしいです。
ということで私も並びました。
ポテトコロッケとチーズメンチを購入。
何も食べずに家を出たので腹ペコ状態の私。
あっという間に完食しました。

めちゃんこ美味しかったので、
食べ終わった後また列に並び持ち帰り用に買いました。
また食べたいけど我が家からはちょっと遠いのが残念~
_______
今朝は豚汁です。
昨夜作っておいたプリン付きです。
朝から豚汁とプリン…

我が家の定番のめかぶも食べて今日もバッチグ~✨
今日はフローリングのワックス掛けをします。
頑張るぞー
と言っても大して広い家じゃないのですぐ終わります。
床がピカピカだと運気アップしそうですよね。
ではまた♡
