レバです

資産運用と筋トレは日々の積み重ねが大切ですね


【自己紹介】

  

【投資記録】

2024年10月1週投資記録

早速いきましょうか照れ

 

ドンッ!



投資元本 8,413,027円

評価額     12,544,728円

評価損益+4,131,701円

評価損益率 +49.11%

前週比  ー96,369円

                  ー1.61%

 

チ~ン💀

 

今週も下げたな📉


とはいえ、週末の雇用統計で一気に上昇がしたし、投資信託の反映は月曜日と言うことで、来週は上げそうなんで良しとするか


この2ヶ月波乱の元やった失業率が改善してやっと株引きのターンが来たかなって感じかな


まぁダウもS&P500は先月から最高値更新してるしターンは来てるのかもしれんけど、NASDAQ100もそろそろ最高値更新のところまで行ってほしいところやね


これから大統領選もあるし、中東情勢の不安定さもある


まだまだ揺さぶられる展開が続くと思うけど焦らず坦々と方針守って進んでいこう



ではでは