レバです

資産運用と筋トレは日々の積み重ねが大切ですね

【自己紹介】


【投資記録】

2024年7月1週投資記録

早速いきましょうか照れ

 

ドンッ!


投資元本 7,972,118円

評価額     15,339,682円

評価損益+7,367,564円

評価損益率 +92.42%

前週比  +796,592円

                  +9.33%

 

キャ~〜😍


またまた続伸、気持ちの良い上昇


2024年も後半戦


6月末下げて終わったからとうとう調整かと少し警戒感を持って臨んだけど、終わってみたら何てことなかったな


米国は独立記念日で3日半しか市場は開いていなかったけど順調も順調


NASDAQもS&Pともに最高値更新となりました


当然、レバの評価額も史上最高値です


大統領年の7月のアノマリーは好調という相場のとおりの展開になってきたね


まぁその後2、3ヶ月は軟調になるみたいやけども


とは言え、上げて終わるのは気持ちがいい


今後はいつ下落が来てもいいように心構えだけして、方針は変えずに坦々と進んでいくだけ


いつも言っているけど、大切なことなんで常に言っていく


初志貫徹で進んでいこう


ではでは