レバです

資産運用と筋トレは日々の積み重ねが大切ですね

  【自己紹介】


【投資記録】

  2024年6月投資記録

早速いきましょうか

 

ドンッ





評価損益

前月比 +1,738,206円

                +20.57


キャ~〜〜😍


5月に引き続き2ヶ月連続の上昇になったな📈📈

6月の前半はまさに絶好調で一時+200万円を超えてた時もあったんやけど、月の半ば以降の調整でだいぶ落としてしまいました

それでも5月の上昇分以上のプラスになってるから文句は言えないよね

月末にやっと雰囲気も改善されてきて、これから7月を迎えるわけやけど、株式にとって7月は割と調子の良い月らしい

まぁと言っても下がる時は下がるのが相場なんで期待し過ぎないようにしたいところ

引き続き警戒はするけども自分の方針は変えずに坦々と進んで行こう

ではでは