レバです

資産運用と筋トレは日々の積み重ねが大切ですね

【自己紹介】


【投資記録】

2024年6月2週投資記録

早速いきましょうか照れ

 

ドンッ!


投資元本 7,795,616円

評価額     14,387,560円

評価損益+6,591,994円

評価損益率 +84.56%

前週比  +1,114,950円

                  +14.14%

 

キャ〜〜〜😍


先週に引き続き今週も素晴らしい上昇になったな


今週の重要イベントの一つのCPIは全て鈍化とこれ以上ない結果に


FOMCは利下げ見通しが1回に変更と微妙な感じやったけど悪材料に捉えなかったみたい


まぁ経済堅調な内は問題に感じないな


今はいつまで経済が持って利下げを後ろに持っていけるか


そっちの方が株価には良さそうやなぁっていう感覚になってきている


一気に崩れて緊急利下げが起こらないことを祈るばかり


まぁ今の段階で祈っても仕方ないけどね


いつもどおり上げても下げても坦々と進んで行こう


ではでは