2023.モイカ泳がせナイター | Feel Alive

Feel Alive

磯釣り、波止釣り、ショアジギング、オフショアジギング、エギング、etc 楽しい釣りを載せていきます。(^-^)

2023.12.29 大潮 


今年もあと3日で終わりとなりました。


仕事納めをし、今年最後の釣りへ‼️


今日は大分県南深島の磯前にアンカーを打ってノンビリ


とアジの泳がせ釣りをします。しかもナイターで。




夕方からアンカーを打つ場所を決めアジを第一投。


満潮は19時下げになったら勝負かと。




周りが暗くなると電気ウキが映えます。




ノンビリとコーヒーでも飲みながらウキを見てるとウキ


に変化が・・・


来ました。いきなりの良型キロオーバー🦑




幸先いいです。


とりあえず釣れてホッとしたのも束の間・・・


なんとその後は🦑ラッシュが待ってました。






全部大型キロ前後ばかりです。😁


まぁまぁ忙しくノンビリとコーヒー飲んでる余裕があり


ません。相方も1.7kgとデカいモイカを釣って興奮して


ます(笑) 




タモ網いっぱいのデカさです。重量もハンパない。


自分も1.5kg前後を数釣りイカ処理に追われながら次の


アジ投入❗️


そしてその日最大のモンスターが・・・🦑




自己最高記録の2.1kgが釣れました🤣


この日の釣果は14ハイ🦑 殆どがキロオーバーで相方


も7ハイ🦑と良型ぞろい。 2人で21パイ🦑と大健闘


でした。一年の締めくくりには最高の釣りでした。


来年の釣りが今から楽しみです。 でわまた。