夏の夜焚きケンサキ釣り | Feel Alive

Feel Alive

磯釣り、波止釣り、ショアジギング、オフショアジギング、エギング、etc 楽しい釣りを載せていきます。(^-^)

2020.8.15 若潮

暑い・・(((o(*゚▽゚*)o))) 日中釣りは無理。
という事で夏の釣りといえばナイター釣りですね。
豊後水道へケンサキ釣り🦑に行ってきました。
夕方17時出航にてケンサキ釣りエリアへ。



かなりケンサキ釣りの船が集まってますね。



自船も集魚灯を点灯しスタートフィッシング🦑



一投目よりいきなりのトリプル🦑で好スタート。



なかなかの引きです。

型もだんだん良型🦑になってきました。



釣りに夢中になったため、写真をあまり撮ってない。

(*⁰▿⁰*) 船中57ハイ🦑でした。

台風来る前にいっぱい釣っとこう。