無力 | hiro☆プライベートBlog

hiro☆プライベートBlog

オーラソーマ、子宮ミュゼ@コズミックビジョンボード、美健リンパオイルマッサージ、シャンソンをしてます。
自分を満たす事の喜び、自分らしさに目覚めるあなたへの助けになれたらと思ってます♪

{F1A40693-9204-4778-8527-56D306CB2B4F:01}
自分は無力だって言葉が
私の中にたくさんたくさん響いた( ;  ; )

「もおダメだ~」て言葉が勝手に
口から出た瞬間、
ダムが決壊したよーに泣いた。

私ってつまんない
いつもグレーだもん。

あんまり魅力もない
あんまり奥深さもない

ほんとは迷惑過ぎなぐらい寂しがり屋。
西野カナの歌とか聞いて一人で浸るバカ。
恥ずかしいぐらいゴロニャンしたい。

そんな自分キモい。

ほんとは愚痴だらけ

結構劣等感多いね

自己卑下はよくないからってないよーにしてた?かなり自己卑下ですT_T

まえに全部ゴールドルチルのジェムリンガ納めてたときには羅針盤の役割で、意図したらすぐに自分が動くって体験させてもらった。
この人はいろんな種類のルチルが複数あるから、また何かワクワクするような面白い事が待ってるなんて期待して、

全然期待外れT^T

無力感いっぱいで怒る気力もない。



そして例えば、好きな人に会ってしまうと
私の中が空っぽで真っ白になる。

さっきまで聞きたい事や伝え事がいっぱいあったのに、全部全部消えてしまう。

その時も無力感におそわれる。

どうしようもなく愛が、大好きが溢れて、
準備してたお喋りが漏れて流れきって真っさらになる。

ただ残ってる、胸の鼓動や体の潤いとか、
その音を聞かれるのがとても恥ずかしくて、また何か一生懸命考えてお喋りしたくなるけど、力が出ない^^;

無力なんだけど、喜び。

ほんとはそれが私なのかな。

でも何もないんだ。

それ、つまんなくない?


ふわふわ、ゆらゆら漂ってるだけの私
すごい気色悪い

でも今んとこ、漂い中ですT_T