配慮の達人になりたい・・・ | hiro☆プライベートBlog

hiro☆プライベートBlog

オーラソーマ、子宮ミュゼ@コズミックビジョンボード、美健リンパオイルマッサージ、シャンソンをしてます。
自分を満たす事の喜び、自分らしさに目覚めるあなたへの助けになれたらと思ってます♪

{2A9C741F-9BB0-4454-9FDE-91EE12A7272B:01}


ふと、こんな色の組み合わせのボトルがあったらいいのにな、と思う。

左側のブルーとマゼンタ。

どんな時にでも、
日常のどんな小さな出来事にも
自分のアンテナが触れ、愛と思いやりを持って見る(これがマゼンタの質)、
それを適切な形で言葉にできる(ブルー)。
ある意味配慮の達人です。
自分自身に対しても、自分が触れてる世界に対しても。



実際それができてる人達がまわりに
たくさんいて、凄すぎるって思う。

私は何とかかんとか、
右側の人で取り組み中。

マゼンタの質は感じとってはいる。
でも感じるだけで言葉にできない。
言葉にできないもどかしさがあると
マインドが邪魔をしたり蓋をしようとする。

そして時間とともに
自分が何を感じていたか
自分でわからなくさせてしまう。

オーラソーマのボトルは、
そこに理想的な変化をもたらす
魔法の液体ではないけれど、
私たちのそんなパターンによくよく
気づかせてくれる機会に導いてくれる。

気づいてそこからどうするかは
自分の選択とトレーニング次第って感じ。

だから欲しいのよね、
ブルーとマゼンタ。

まあいつかどこかでそれが時代的にも
必要な時に生まれるのかもしれないけど、
私は切望してる。

積み木みたいに乗せたこの二本を同時に
オリジナルで使ってみようかな。