本日、このお天気の中息子高校入学式でしたが
結構、思ったより時間が掛かり・・・
本日出荷のことで頭がいっぱいだった為、
途中のフルート演奏では全く楽しめる心の余裕はなかったです(爆)

帰宅後、さすがにこの雨の中
バイクでの中山寺まで本日出荷に何とか間に合いましたが
服はびしょ濡れ><

何とか…と、言っても
始めに行った佐川さんでは本日集荷間に合わず><
次に中山寺の道順を教えて貰ったのですが
そちらも終わってた(涙)

そこへびしょ濡れの私を見た一人の方が
誰かにまたトラックを開けてやって!と言ってくれて
お急ぎの荷物ではないんですが・・・
本日出荷は対応しますと書いた以上はきちんとやりたい。

なので、中山寺店のドライバーさんの心意気に感謝です。
ありがとうございましたm(u_u*)m