昨日ゎ⑳時に爆睡ww
久しぶりにあんなに寝たニコニコぐぅぐぅ



何か疲れてたんだょね~ダウンあせる



さて、今日ゎEXILEライブin福井ドキドキ
(チケットゎ持ってません汗)



入れなくても雰囲気だけ感じに行こうとバイト終わったら、フェニプラへ車DASH!



思った以上に人・人・人!!!!
駐車場も空いてナィしあせる



もう開演ってゆーのにまだ人イッパィ居るってコトゎ、りぇみたぃにチケット無くても来てる子多ぃみたぃねにひひキラキラ



車も止めれんし諦めたょガーンドンッ
りぇにゎ名古屋あるしねハートハートハート



うっきゃーきゃっ(^∀^)ノアップ



ションボリ気分を紛らすタメに焼き肉食べたぜぃラブラブ!音符
平日の夜やで安かったぁ~チョキ



②人で4000円ひらめき電球
満足長音記号2わんわん



明日ゎ休みやけど免許更新で早起きゃショック!あせる
今週の日曜ゎィィ感じやったぁチョキニコニコ
まぁ、新人サンとやで大変やったけどねあせる



森チャン19歳ひらめき電球
確かww



真面目でィィ子ですニコニコ
学生サンやで早番に入る訳にもいかんのが残念ダウン



で、㊥番の時間がその子とI田サンだけとゆう無理なシフト(゜∀゜;ノ)ノ注意



だから残業したあげたグッド!
メッチャ暇やったんやけどね



そんなモンよね~台風



バイト終わって携帯見たらとっチャンから着信がッッ!!
電話あるかなって思ってたで予感的中パー



やっぱりアィキを連れて家来てたんやって~ガーン
いつもゎニアミスしても家寄ればィィって言ってくれるのに、今日ゎ言ってこんかったで諦めてたのガーン



そしたらマタ携帯かかってきて、少し寄ったら。だってぇドキドキ



家入ったらアィキが笑顔でお出迎えハート
やたらとテンション高くてあせる



歩行器姿がたまらなく可愛ぃかったラブラブ!
デジカメでMovie撮ってたら突進してくるんやもんww



マジかゎゅすビックリマークビックリマーク
今が①番可愛ィィんやろうなぁ~ニコニコ
土曜なのに②人やったで無駄に疲れた~(¬з¬)ドンッ

別に忙しぃ訳ぢゃナィんやけどねパー汗



今日の出来事ひらめき電球
お客サンが来てくださぃ。って言われたで行った訳わんわんDASH!



そしたらカラオケから汁が出てきて、臭ぃって(笑)!!
匂ぃ嗅いてみてって言われたで嗅いだらメッサ臭ぃの(>д<)雷



思わず
『くさッヅ』って言ってんたww



今までで①番臭かったゎ爆弾
例えるなら何ヶ月もお風呂入ってナィ、〇〇〇の匂ぃ(爆)ビックリマーク



ほかの子も一緒なコト言ってたにひひ
違う子ゎう〇ちのニオイって言ってたけど台風あせる



結論ゎそのマイクでいかがわしいコトをしたであろう!!!!
となりました(゜∀゜;ノ)ノ



ィャだ・ィャだ目汗



朝TSUTAYAに寄るの忘れたで延滞料取られたぁ
420円…。



そんな高かったっけダウン
ちゃんと返さんとなぁガーン



明日ゎ日曜頑張るぞぉクローバー