昨日ゎ⑳時に爆睡ww
久しぶりにあんなに寝た

何か疲れてたんだょね~

さて、今日ゎEXILEライブin福井
(チケットゎ持ってません
)
入れなくても雰囲気だけ感じに行こうとバイト終わったら、フェニプラへ

思った以上に人・人・人

駐車場も空いてナィし
もう開演ってゆーのにまだ人イッパィ居るってコトゎ、りぇみたぃにチケット無くても来てる子多ぃみたぃね

車も止めれんし諦めたょ

りぇにゎ名古屋あるしね


うっきゃーきゃっ(^∀^)ノ
ションボリ気分を紛らすタメに焼き肉食べたぜぃ

平日の夜やで安かったぁ~
②人で4000円
満足

明日ゎ休みやけど免許更新で早起きゃ

久しぶりにあんなに寝た


何か疲れてたんだょね~


さて、今日ゎEXILEライブin福井

(チケットゎ持ってません
)入れなくても雰囲気だけ感じに行こうとバイト終わったら、フェニプラへ


思った以上に人・人・人


駐車場も空いてナィし

もう開演ってゆーのにまだ人イッパィ居るってコトゎ、りぇみたぃにチケット無くても来てる子多ぃみたぃね


車も止めれんし諦めたょ


りぇにゎ名古屋あるしね



うっきゃーきゃっ(^∀^)ノ

ションボリ気分を紛らすタメに焼き肉食べたぜぃ


平日の夜やで安かったぁ~

②人で4000円

満足


明日ゎ休みやけど免許更新で早起きゃ






見たらとっチャンから着信がッッ
来てたんやって~


から汁が出てきて、臭ぃって(笑)


