とりあえず終わった~!! | ぴ~ちゃんの 日常つれづれブログ

とりあえず終わった~!!

今日は自分の演奏会の本番、夜は子どもの和太鼓の本番、そして、帰宅してから明日からの遠征?旅行?の荷物パッキングと確認。

休まることなく、一日が終わりました。
やっと、眠りにつける!?

ひとつが終わるごとに ホッとしていきます。

明日はとうとう、出発か…。
生まれてからこんなに 離れることなんてないかも。
2才の時に手術をしなくちゃならなくて 病院に1週間くらい入院してたけど、仕事終わりに毎日通ってたし…。
寂しいな…大丈夫かな!?私(>_<)
でもいない間の 予定はかなり入ってるし、やりたいこともあるから、あっという間に過ぎるかな?