1日1日と将暉くんに会える日が近づいてるわけですが。
ここ何日間か、テンションが上がるというより切なさが増しております・・・
過去にもなったんですが、まさに恋わずらいをしたかのように胸がキューってなって涙が出そうになるんです![]()
妻であり母親でもある私が、しかも相手は芸能人で18歳・・・
スダ友さんにしか言えんわこんなこと![]()
だからって、握手会当日将暉に会って泣いたりってことはしないと思います。
嬉しいのもあるけど緊張するしね![]()
トレカの時は緊張しつつも言いたいことは全部言えて、頭もなでなでしてもらえてなかなか満足できた握手会でした。
喋ることに必死で手の感触は覚えてなかったけど![]()
今度は何話そう![]()
とりあえず、前回と同じく頭なでなではしてもらおうかな![]()
![]()
なでなでされた感触を未だに覚えてるくらい良かったから( ´艸`)
そして。
今朝買い物帰りに本屋に寄って週間女性ゲットしてきましたが・・・
みんなが大騒ぎしてる、おそらく私たちを誘ってるであろう(違)将暉を見ても今までならにやけるはずが泣きそうになった私です・・・(ノω・、)