か☆@個撮

か☆@個撮

個撮用になります(^_^)/~

Amebaでブログを始めよう!

メッセージについてです。

「撮影したいです」等ではなく
ご希望の撮影内容、撮影時間、ぎやら、希望日時を明記の上ご連絡くださいしょぼんあせる

スムーズにお話を進めたいので(*_*)(*_*)

またブログ、プロフィールを読んでないとわかったメールは返信致しかねます。


お手数ですけどよろしくお願い致します(`・ω・´)ドキドキ