※おねがいメッセージについてです。「撮影したいです」等ではなくご希望の撮影内容、撮影時間、ぎやら、希望日時を明記の上ご連絡くださいスムーズにお話を進めたいので(*_*)(*_*)またブログ、プロフィールを読んでないとわかったメールは返信致しかねます。お手数ですけどよろしくお願い致します(`・ω・´)ミ、