更新しようとたくさんカメラにおさめているものの、なかなか更新できずにいました。
皆様はどんなGWでしたか
煜
私は初日から風邪をひいてしまい………GW初日は丸一日寝てました。
気がゆるんだのか?
GWに体調崩したブロガーさんもちらほらいましたね。。。
二日目は
咳とくしゃみをしつつも、ずっと連れていきたかった高畠にある『浜田広介記念館』に行って参りました。
日本のアンデルセン。
↓浜田広介先生の生家

↓鬼(笑)

↓心霊写真(笑)

息子を抱っこしたまま撮ったら、心霊写真みたくなりました
浜田広介といえば
『泣いた赤鬼』
が有名だからか、館内の至るところに鬼が………
鬼とかなまはげが嫌いな娘はビビってました(;´д`)
GW中は、ひろすけ祭り(?)開催中で出店も少しあり、、、
出店で売ってたやきそばとか豚汁とか………
全種類食った(笑)
山大生のジャグリングサークルのパフォーマンスもあったり花笠も踊ったりで、なかなか盛り上がってました(^^)
赤鬼ソフトってのも食べたよ~

ほんのりピンクなんだけどね、トマトのアイスなんだってー!!!
娘はトマトが好きだから美味しいって食べてたけど、トマト嫌いな子だとすぐわかって残しちゃうんだとー!!
私も食べたけど、鼻がつまってて全然味がわからなかったから感想がかけません(笑)
絵本も買って、、、
次は、よねおり観光センターに行ったよー
米沢工業高校の子達が作った、汽車ぽっぽがあったから乗りましたー

最初娘が乗って
次に私も乗ったら
汽車が激しく揺れて…(笑)
先頭に乗って準備してた高校生の兄ちゃんに、おめぇも乗るの!?的な、二度見された。。。
……デブネタつきねーな。
最後に、、、
物産館とかでしかお目にかかれない、蔵王チーズを買って帰宅ー!

うまかった


続く。
皆様はどんなGWでしたか
煜私は初日から風邪をひいてしまい………GW初日は丸一日寝てました。
気がゆるんだのか?
GWに体調崩したブロガーさんもちらほらいましたね。。。
二日目は
咳とくしゃみをしつつも、ずっと連れていきたかった高畠にある『浜田広介記念館』に行って参りました。
日本のアンデルセン。
↓浜田広介先生の生家

↓鬼(笑)

↓心霊写真(笑)

息子を抱っこしたまま撮ったら、心霊写真みたくなりました

浜田広介といえば
『泣いた赤鬼』
が有名だからか、館内の至るところに鬼が………
鬼とかなまはげが嫌いな娘はビビってました(;´д`)
GW中は、ひろすけ祭り(?)開催中で出店も少しあり、、、
出店で売ってたやきそばとか豚汁とか………
全種類食った(笑)
山大生のジャグリングサークルのパフォーマンスもあったり花笠も踊ったりで、なかなか盛り上がってました(^^)
赤鬼ソフトってのも食べたよ~

ほんのりピンクなんだけどね、トマトのアイスなんだってー!!!
娘はトマトが好きだから美味しいって食べてたけど、トマト嫌いな子だとすぐわかって残しちゃうんだとー!!
私も食べたけど、鼻がつまってて全然味がわからなかったから感想がかけません(笑)
絵本も買って、、、
次は、よねおり観光センターに行ったよー

米沢工業高校の子達が作った、汽車ぽっぽがあったから乗りましたー


最初娘が乗って
次に私も乗ったら
汽車が激しく揺れて…(笑)
先頭に乗って準備してた高校生の兄ちゃんに、おめぇも乗るの!?的な、二度見された。。。
……デブネタつきねーな。
最後に、、、
物産館とかでしかお目にかかれない、蔵王チーズを買って帰宅ー!

うまかった



続く。