毎日毎日暑くてやんだくなるな。



このボロ小屋、平気で40度とかなるからね!


馬鹿野郎だよ!





最近、私の周りでは結婚やら妊娠のラッシュですキラキラ





昨日はいとこから電話がきて、妊娠した&結婚するっていきなり報告されて興奮のあまり眠れなくなりました。


うちと同い年の子が産まれるー!!!


嬉しい~煜


1月末に産まれる予定みたい!






お客さんでも、お嫁さんが妊婦さんとか結構いる。


手伝いにきてくれてる方のお嫁さんも間もなく産まれる!





でも、震災のストレスとか原発事故のストレスとかで切迫気味になって入院する妊婦さんも少なくありません。





その中で、私は本当に健康だなって日々感じています。



昔からの蓄えがあるから…?



ストレスもすごいあるけど、今の状態で保ってるって自分でもちょっと驚いてるってか図太い神経してるんだなって思った(笑)




A型なのになぁー!関係ないか。






で、昨日お客さんに






『奥さんって頑丈だよな!!立派だ!』




ヨッ!横綱!!!






的な勢いで言われた……







私『…それって丈夫って事ですか?』





お客さん『俺今なんて言った?』






私『頑丈………』





二人で笑いましたわ。笑うしかなかった!



この体見て、丈夫より頑丈って言葉がでてきたわけでしょ!?





ヤバイなぁ…










あっ!明日はいとこの高校野球の夏の大会予選が始まるの!




開会式終了後、そっこーで試合なんだってあせる





甲子園いければいいね~キラキラ


頑張れ高校球児ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






今日は、娘っこ水いぼ疑惑のため夕方から皮膚科に行ってきます!