また英語かい

さぁ、4月10日…
和田アキコの誕生日です。
いやいやいや
うちの可愛い可愛い娘っこの3歳のお誕生日です煜
2008年4月10日
無事に産まれてきてくれた我が子です
予定日より4日早い出産でした
何日か前から張りがあって、おしるしがあった2日後の10日に日付がかわった頃に病院に行ったなぁ。
子宮口が3~4センチからなかなか開かなくて、病院を般若のような形相で散歩した


ユラユラ椅子が楽で、陣痛の合間に寝てた
18時頃から意識がなくなって、やっと破水したのがこの頃かな…
でも陣痛が痛すぎて軽くおしっこもらしてた(笑)
あっ、う○こは朝でたから大丈夫だった
(爆)
夜中からずっと陣痛室にいて、やっと子宮口が全開になったときには立てなくて車イスにて分娩室まで移動
私がお世話になった産院はフリースタイル分娩で、4畳半くらいのステージみたいな所で自分の好きな体勢で産みます。
私はこの時、横向きに寝てるのが一番楽だったのに…
最終的に亀みたいな格好に誘導されて出産



取り上げるのが楽だったのかな

フリースタイルじゃなかったという結果(笑)
そして、21時15分
無事に産まれてきてくれた
出産後、胎盤が見たくて助産婦さんに見せてもらいました煜
意外におっきくて、レバーみたいな
胎盤もよく頑張ってくれたな
まぁ、私はいきむタイミングが早すぎてお股を4針縫う結果になりましたが…頑張ったと思う。(笑)
ソフロロジーとかぶっ飛んだわ


9月はちゃんとリラックスできればいいな…
出産後、カンガルーケア(今はいろいろあって希望者のみらしい)を2時間して、立ち会いした旦那は爆睡してました瀅
いよいよ病室にうつる~と準備のため助産婦さんが娘を抱くと、娘は私のお腹の上でうんこをしていた。
私はアドレナリン出まくりでその日一睡もできなかった。
父に連絡できるようになったのが夜中だったから、メールをした。
すぐ返信がきて
『おめでとう
○○○お母さん』○は私の名前ね。
ってメールがきて、泣いた…
ヤバイ…今も泣いてる(爆)
朝にこれから入院するって父に電話したら、めちゃくちゃ笑いながら頑張れよ~って言ってくれたのを思い出した。
病室にもきてくれたけど、初めて里帰りしたのが3ヵ月すぎてからだったから父は物凄く喜んでくれた。
孫を抱いて、めちゃくちゃ泣かれてるのに
『20年ぶりに我が家に赤ちゃんの泣き声が響くよ~』
ってすごい笑顔だった。
二階で寝てるのに、夜泣き声が聞こえると
『なんだ?お呼びですか?』
ってニコニコしながら降りてきた。
今、私は号泣しています(爆)
父は、孫が増える事を天国で喜んでくれてるかな…
見守っていてほしいな…
話しそれちゃいましたが…
娘っこよ…
お誕生日おめでとう
最近、お姉さまになる練習をしています淏

段ボールベッド


優しく抱っこしたり、自分のおっぱいをあげたり(笑)
本当に可愛いです
渹親バカ
最近、胎動を感じるようになってきました煜
娘っこのときとだいたい同じ時期
それでは、、、
ささやかながら今日はお祝いをします
3歳おめでとう煜


さぁ、4月10日…
和田アキコの誕生日です。
いやいやいや

うちの可愛い可愛い娘っこの3歳のお誕生日です煜
2008年4月10日
無事に産まれてきてくれた我が子です

予定日より4日早い出産でした

何日か前から張りがあって、おしるしがあった2日後の10日に日付がかわった頃に病院に行ったなぁ。
子宮口が3~4センチからなかなか開かなくて、病院を般若のような形相で散歩した



ユラユラ椅子が楽で、陣痛の合間に寝てた

18時頃から意識がなくなって、やっと破水したのがこの頃かな…
でも陣痛が痛すぎて軽くおしっこもらしてた(笑)
あっ、う○こは朝でたから大丈夫だった
(爆)夜中からずっと陣痛室にいて、やっと子宮口が全開になったときには立てなくて車イスにて分娩室まで移動

私がお世話になった産院はフリースタイル分娩で、4畳半くらいのステージみたいな所で自分の好きな体勢で産みます。
私はこの時、横向きに寝てるのが一番楽だったのに…
最終的に亀みたいな格好に誘導されて出産




取り上げるのが楽だったのかな


フリースタイルじゃなかったという結果(笑)
そして、21時15分
無事に産まれてきてくれた

出産後、胎盤が見たくて助産婦さんに見せてもらいました煜
意外におっきくて、レバーみたいな

胎盤もよく頑張ってくれたな

まぁ、私はいきむタイミングが早すぎてお股を4針縫う結果になりましたが…頑張ったと思う。(笑)
ソフロロジーとかぶっ飛んだわ



9月はちゃんとリラックスできればいいな…
出産後、カンガルーケア(今はいろいろあって希望者のみらしい)を2時間して、立ち会いした旦那は爆睡してました瀅
いよいよ病室にうつる~と準備のため助産婦さんが娘を抱くと、娘は私のお腹の上でうんこをしていた。
私はアドレナリン出まくりでその日一睡もできなかった。
父に連絡できるようになったのが夜中だったから、メールをした。
すぐ返信がきて
『おめでとう
○○○お母さん』○は私の名前ね。ってメールがきて、泣いた…
ヤバイ…今も泣いてる(爆)
朝にこれから入院するって父に電話したら、めちゃくちゃ笑いながら頑張れよ~って言ってくれたのを思い出した。
病室にもきてくれたけど、初めて里帰りしたのが3ヵ月すぎてからだったから父は物凄く喜んでくれた。
孫を抱いて、めちゃくちゃ泣かれてるのに
『20年ぶりに我が家に赤ちゃんの泣き声が響くよ~』
ってすごい笑顔だった。
二階で寝てるのに、夜泣き声が聞こえると
『なんだ?お呼びですか?』
ってニコニコしながら降りてきた。
今、私は号泣しています(爆)
父は、孫が増える事を天国で喜んでくれてるかな…
見守っていてほしいな…
話しそれちゃいましたが…
娘っこよ…
お誕生日おめでとう

最近、お姉さまになる練習をしています淏

段ボールベッド



優しく抱っこしたり、自分のおっぱいをあげたり(笑)
本当に可愛いです
渹親バカ最近、胎動を感じるようになってきました煜
娘っこのときとだいたい同じ時期

それでは、、、
ささやかながら今日はお祝いをします

3歳おめでとう煜
