●はっちんmamaの日記●-2010111714420001.jpg






●はっちんmamaの日記●-2010111714430000.jpg








●はっちんmamaの日記●-2010111714410000.jpg








娘に段ボールキッチンを作りましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









どやっビックリマーク!?(笑)








製作時間、2時間半あせる





こんなものにビックリマーク!?




って感じですが……




家にカッターがなく、全部ハサミで作りましたDASH!






実はまだ途中なんですけど、

娘が早く遊ばせろとうるさかったので、作業を中断して遊ばせました煜







超大喜びで遊んでくれて、
いつも8時には寝る娘が

昨日は10時に寝ました(笑)





そこまで喜んでくれて、

わくわくさんは嬉しいよ煜(爆)



作ったかいがあったなぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日も朝一でキッチンで遊び、保育園に行くのもいやがってました煜





可愛かったなぁキラキラ













おまけに





娘に怖がられた


コッシー




●はっちんmamaの日記●-2010111717160000.jpg





寝不足気味だね、コッシー…



コッシーとは…教育テレビの、みぃつけたビックリマークのキャラクターです煜









前まで


娘は、車のおもちゃとか

どちらというと


男の子が好むおもちゃが好きだったんです瀇あせる

それがやっとおままごとに興味を持ち出したので、キッチンを作ろうと思いました煜






作って正解ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





制作費が






210円ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





周りに貼ったテープと、


かざりのテープのみ煜


そのテープがこちらっビックリマーク



●はっちんmamaの日記●-2010111717140000.jpg



ちょっとおしゃれにキラキラキラキラ





水道もどきは、使わなくなったプラスチックのボウルを利用キラキラ





どやっビックリマークビックリマーク(笑)