今日は婦人科へ行ってきましたビックリマーク





初めて行く婦人科だったので、道がわからず……






迷い………




バイパスにでてしまい……






予約なしでも大丈夫だったのが救い……




自分が立てた予定より30分も遅れて着きました( ´△`)



そして、1時間前に診察が終わりました。。。







結果、






子宮口にポリープができていました。




すぐ取ってもらい、ホルモン検査をして今日は終わりでした。






ポリープを見せてもらいましたが、

大きさが、空豆くらいありましたあせるあせる





ポリープに栄養がいっていなくて、ほぼ死にかけていたのが原因で出血していたようです瀇












本当に病院に行ってよかったぁ炅炅炅炅炅炅炅炅






子宮けいがんなどの検査もして、結果は一週間後にわかるようですあせる





子宮ポリープって、気付かずに持ってる人がたくさんいるみたいで

私の場合は出血があったので、受診しましたが

出血してなかったらそのままにしてただろうなぁと思いますあせるあせる





本当に、定期検診って大事だなって思いましたあせる





娘が産まれてから、

病院嫌いな私が変わりました。。。








今日診て頂いたのは、女性の先生で

もちろんスタッフさん全員女性で、すごく安心感(?)があって良かったですキラキラキラキラキラキラキラキラ





また一週間後のポリープの検査結果を聞きに病院に行きます。。。








取り合えず安心ですあせる



●はっちんmamaの日記●-2010103008510000.jpg