今日は婦人科へ行ってきました
初めて行く婦人科だったので、道がわからず……
迷い………
バイパスにでてしまい……
予約なしでも大丈夫だったのが救い……
自分が立てた予定より30分も遅れて着きました( ´△`)
そして、1時間前に診察が終わりました。。。
結果、
子宮口にポリープができていました。
すぐ取ってもらい、ホルモン検査をして今日は終わりでした。
ポリープを見せてもらいましたが、
大きさが、空豆くらいありました

ポリープに栄養がいっていなくて、ほぼ死にかけていたのが原因で出血していたようです瀇
本当に病院に行ってよかったぁ炅炅炅炅炅炅炅炅
子宮けいがんなどの検査もして、結果は一週間後にわかるようです
子宮ポリープって、気付かずに持ってる人がたくさんいるみたいで
私の場合は出血があったので、受診しましたが
出血してなかったらそのままにしてただろうなぁと思います

本当に、定期検診って大事だなって思いました
娘が産まれてから、
病院嫌いな私が変わりました。。。
今日診て頂いたのは、女性の先生で
もちろんスタッフさん全員女性で、すごく安心感(?)があって良かったです



また一週間後のポリープの検査結果を聞きに病院に行きます。。。
取り合えず安心です


初めて行く婦人科だったので、道がわからず……
迷い………
バイパスにでてしまい……
予約なしでも大丈夫だったのが救い……
自分が立てた予定より30分も遅れて着きました( ´△`)
そして、1時間前に診察が終わりました。。。
結果、
子宮口にポリープができていました。
すぐ取ってもらい、ホルモン検査をして今日は終わりでした。
ポリープを見せてもらいましたが、
大きさが、空豆くらいありました


ポリープに栄養がいっていなくて、ほぼ死にかけていたのが原因で出血していたようです瀇
本当に病院に行ってよかったぁ炅炅炅炅炅炅炅炅
子宮けいがんなどの検査もして、結果は一週間後にわかるようです

子宮ポリープって、気付かずに持ってる人がたくさんいるみたいで
私の場合は出血があったので、受診しましたが
出血してなかったらそのままにしてただろうなぁと思います


本当に、定期検診って大事だなって思いました

娘が産まれてから、
病院嫌いな私が変わりました。。。
今日診て頂いたのは、女性の先生で
もちろんスタッフさん全員女性で、すごく安心感(?)があって良かったです




また一週間後のポリープの検査結果を聞きに病院に行きます。。。
取り合えず安心です

