さっきトイレに行ったら






うっすらと出血……










レディースデーはまだなはず………










私、不正出血とかは経験ないのでちと不安………










出血が続いたら病院行こう(>_<)








娘と一緒にお昼寝しますー渧








●はっちんmamaの日記●-2010102716530000.jpg




↑娘が怖がる本です(´・ω・`)






おやすみなさいm(__)m