なんだべ………さっきトイレに行ったらうっすらと出血……レディースデーはまだなはず………私、不正出血とかは経験ないのでちと不安………出血が続いたら病院行こう(>_<)娘と一緒にお昼寝しますー渧↑娘が怖がる本です(´・ω・`)おやすみなさいm(__)m