人のふり見て我がふり直せ。でしたっけ(笑)今朝、大ショックな事が……娘がヨーグルト食べたいって言うから、いつもはフタを取って私が捨ててから渡すのですが…朝だから忙しくてヨーグルトをそのまま渡したら……娘っこ。上手にフタを開けて、フタをペロペロペロぺ~ロヤバ~~~~イそれ、完全に私じゃんΣ(゜д゜;)見てたのね……燁もうやめます。。。大人なのにペロペ~ロしてた私が恥ずかしいわ…さて、今日も頑張ろう今は雨で休憩中です淲ケロケ~ロ鋙鋙鋙鋙鋙鋙