でしたっけ!?!?!?(笑)






今朝、大ショックな事が……あせるあせるあせるあせる





娘がヨーグルト食べたいって言うから、いつもはフタを取って私が捨ててから渡すのですが…





朝だから忙しくて

ヨーグルトをそのまま渡したら……





娘っこ。


上手にフタを開けて、




フタをペロペロブタブタブタブタ




ペロぺ~ロDASH!DASH!DASH!DASH!





ヤバ~~~~イビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




それ、完全に私じゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークΣ(゜д゜;)






見てたのね……燁ビックリマークビックリマーク





もうやめます。。。




大人なのに

ペロペ~ロ

してた私が恥ずかしいわ…



さて、今日も頑張ろう音符音符音符





今は雨で休憩中です淲



ケロケ~ロ鋙鋙鋙鋙鋙鋙

kh0410さんのブログ-2010091712290000.jpg