- 前ページ
- 次ページ
今日は夢メッセのイベントに行ってきました!
目的は、トッキュージャーショー!!
先月も空港まで見に行ったのに。。。
でも今回のステージアクターさん?(演技する中の人達)の方がサービスよくて、子供達に触ったりしてくれたし仲もよさそうだった(´◡`๑)
今日は前から二番目の席GET( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧

内容は前回と一緒だったが
楽しかった!!!!!

こんなショーでうるっとしてしまう私(笑)
ステージに近かったせいで
娘『あれ?背中にチャックついてる』
バレたか(゚ペ)?
最後は握手会もあった!
空港では1号だけだったのに…今回は全員と握手できた!
息子は宮川大輔を見ると
『とかっち!!』
っていう。似てなくもないかな(笑)
感謝祭では娘のヘアアレンジをしてもらったり、ビンゴ大会したりと子供達も楽しんでた様子!
よかったよかった
目的は、トッキュージャーショー!!
先月も空港まで見に行ったのに。。。
でも今回のステージアクターさん?(演技する中の人達)の方がサービスよくて、子供達に触ったりしてくれたし仲もよさそうだった(´◡`๑)
今日は前から二番目の席GET( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧

内容は前回と一緒だったが
楽しかった!!!!!

こんなショーでうるっとしてしまう私(笑)
ステージに近かったせいで
娘『あれ?背中にチャックついてる』
バレたか(゚ペ)?
最後は握手会もあった!
空港では1号だけだったのに…今回は全員と握手できた!
息子は宮川大輔を見ると
『とかっち!!』
っていう。似てなくもないかな(笑)
感謝祭では娘のヘアアレンジをしてもらったり、ビンゴ大会したりと子供達も楽しんでた様子!
よかったよかった
