11月12日私にとって一生の思い出になる事があったので記録。

この度ご縁があり、セキスイハイムスーパーアリーナで私の大好きなバンドの方々と一緒にステージに立つ事ができました(´;ω;`)

生きててよかったです…
8000人の前に立つなんてもう二度とないだろう。
幼稚園のお遊戯会のような踊りを披露させていただきました(笑)

ありがとう♡♡♡

これからもずっと大好き!




今日は夢メッセのイベントに行ってきました!


目的は、トッキュージャーショー!!


先月も空港まで見に行ったのに。。。


でも今回のステージアクターさん?(演技する中の人達)の方がサービスよくて、子供達に触ったりしてくれたし仲もよさそうだった(´◡`๑)


今日は前から二番目の席GET( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧






内容は前回と一緒だったが

楽しかった!!!!!









こんなショーでうるっとしてしまう私(笑)




ステージに近かったせいで


娘『あれ?背中にチャックついてる』













バレたか(゚ペ)?






最後は握手会もあった!


空港では1号だけだったのに…今回は全員と握手できた!










息子は宮川大輔を見ると


『とかっち!!』


っていう。似てなくもないかな(笑)






感謝祭では娘のヘアアレンジをしてもらったり、ビンゴ大会したりと子供達も楽しんでた様子!

よかったよかった