料理と言えるのだろうかʬʬ | めぐりんかなのブログ

めぐりんかなのブログ

統合失調症だけど、仕事始めて6年になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
体調崩して数年ブログおやすみしてましたが、これから働いてる上で感じたこと、プライベートなことなどを記事にしていきたいと思います

今日の体調は上々ですニコニコ

退職願と制服は
今日母が職場に
持って行く予定
です赤薔薇

会社の皆んな
突然辞めた私を
よく思ってない
と思うので
私は行きませんアセアセ

これでホッとできますピンクマカロンマカロン

さて、今日はお昼ご飯に
ドライカレーを作りましたおねがい


ドライカレーの素を
使って10分くらいで
できるやつですラブ
ご飯を入れすぎたのか
少し味が薄かったですʬʬ

もっと料理上手に
なりたいんですけど
味付けが苦手なんですよねくるくる

また気が向いたら
料理の練習したい
と思いますジンジャーブレッドマン
今の私には
努力より休養
が必要だと思うのでロールケーキ