賞味期限の確認 | めぐりんかなのブログ

めぐりんかなのブログ

統合失調症だけど仕事頑張っていきたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は数年前に
半熟卵を食べて
食中毒にかかり
ましたえーん
サルモネラ菌が
大量にいたようですタラー

吐き気
嘔吐
下痢
高熱

がひどく
死ぬかと思いましたガーン

それ以来
卵が食べれなく
なったのですが
1、2年前から
また食べれるように
なりましたが
賞味期限の確認が
異常になりました雷
何回確認しても
心配で仕方ないですガーン

確認のしすぎで
なかなか食事が
できなくて
困っていますアセアセ

主治医に言ったら
治すのは難しい
そうですもやもや