プラレール | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

前回のブログでばあばにトミカの山道ドライブを買ってもらったと紹介しましたが、


実はトーマスのプラレールにするか最後の最後まで悩んでいました。



なぜならトーマスの車両をがっつり掴んで離そうとしないソウくんを見たから。



でも、なんとなく車を選んだのです。




で、このジャッジが正解でした!!!




なんと、お父ちゃんの職場にいるパートさんが、『息子が大きくなったからもう使わないので』と、プラレールを譲っていただけることになったのでした(о´∀`о)



『拭いてきたけど、一応拭いてください』とのことでしたが、状態も悪いものでもなくそのまま使わせていただきました(*^^*)

ラッキーラッキー♪♪ありがたいです♪♪