ターミネーター | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

近所のショッピングセンターに行きました。


小学生以下が遊べる無料のキッズスペース。


と言っても、汽車の乗り物?があるだけの空間ですが(^-^;


まあ近いってことでこの2~3日続けて行っていました。


遊ばせてる途中、ふとハルくんを見たら……



しばらくこのまま固まってました(*^-^*)


何度呼び掛けてもこのまま動かず(笑)


まるでターミネーターが未来からやって来た時の登場シーンみたい(*^.^*)


服着てるバージョンね(笑)
分かってくれる方は分かってくれるかしら得意げ







Android携帯からの投稿