つぶしがゆ作り | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。


いや~。疲れた~(>_<)

お鍋いっぱいにして、大人用?普通のすり鉢でひたすらゴリゴリ×2回戦。

製氷皿×3枚プラス小分けの保存容器に…と、たんまり作れました!

でも、これで約10日間分…。
ひえ~(>_<)

もう後半は手抜きでした(^-^;
ま、いっか…的なね…(^-^;

今更ながら、双子ってすごい!!
すごい量になる!!!!
恐ろしや~(>_<)


姉からお古で貰った離乳食セット。


とても小さく感じる~(^-^;


でもちゃんと使いますよ♪
まだ少しずつしか食べれないものとかに良さそう♪♪♪


来月からは10倍がゆで平気そうなので、あと少しの辛抱だ~(*^^*)







Android携帯からの投稿