chano-ma cafe リベンジ | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

きのうは有馬記念を旦那さんがやって、その足でクイーンズスクエアへ♪


Chano-ma cafe 系列店の24/7というお店へ(*^^*)

んが、道路も駐車場も激混み!!
そうだ!三連休中で翌日はイブ…。
そりゃどこもかしこも混んでますわな(。-∀-)

なんと車に二時間以上乗ってました(T_T)

お店に着いたのは16時過ぎ…。

でもお陰ですいていて、小上がりの席に座れました~(*^^*)

お友達ファミリーとご一緒で、楽しく過ごせました♪♪


でも、ここのお店はカップルが多いから代官山のほうが子連れには安心かも…☆
ランチに行けばまた違ったのかな??





カメラが不具合のため前半に撮った写真が保存されてなかったので、こんな写真だけ…(T_T)


帰り際、ツリーとゆずのコラボでイルミネーションをやってました~♪♪









Android携帯からの投稿