双子4カ月!! | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

生後123日(←きのう。アップしようとしてたのに、寝かしつけながら自分も寝てしまった…)


うちの双子ちゃん、きのうで4ヶ月になりました(*´∇`*)

*ソウくん→6900㌘*
*ハルくん→7000㌘*

最近はミルクの量が減って120~160しか飲んでくれないので、体重が増えてて本当に安心しました!!ホッ(・_・;


♪こぶし舐めから指をしゃぶるようになってきました♪
ヨダレだらだらです(笑)

♪首がだいぶ安定してきました♪
縦に抱っこしてもたえられるようになってきた!でもまだ少しグラグラするので、あと一歩!ってとこです。

♪朝7時~8時頃まで寝てくれます♪
寝る時間は0時頃で、5時~6時にミルクあげます。もう少し早く寝かせたいけど、なかなか難しい…☆


もう4カ月たってしまった…。嬉しいような寂しいような(^-^;
抱っこしたときに、小さな手でギュッとされると、たまらんです(*´∇`*)
男の子は大きくなったら離れていくから、今から切ない…。
いやいや。成長してることに喜ばなきゃいけない!!
…けど、やっぱり寂しい(笑)
すでに寂しいってことは、保育園に入れるときどうしましょう☆
泣いてしまうかも…(^_^;)





Android携帯からの投稿