おはようございます☀

本当は昨日の夜、更新しようと思っていたのに朝になってしまいましたあせる

昨日は、朝になるとまず薬剤師さんが来てくれましたニコ
薬剤師さんは、久しぶり〜と言われたので、年内に来るつもりなかったのに…っていうと、あと少しだったのにねーって言われました!
ネブとかしてるけど、やっぱりリンデロンが一番効くねーって言われ、
そーなんだよねーってなんて会話をしてたら、あのいじってくる先生が覗いてきて、
一言目に元気ー?とかってふざけながらやってきました笑
元気だったらおらんよー!とかって言いながら、携帯をベッドの上にポーンってやると薬剤師さんとその先生に、おぉ!荒れてるね〜って言われました笑

先生には、お前どうする?今週末からワックスがけはじまるよ!って言われたので、
えっ、じゃあ、危険だから帰る!って言ったら、
笑いながら、これどーやって帰るん?でも、怖いよなーちょっと話し合いだなーって言うから、
えっ、まおと?って言ったら、
お前と話し合いしてどうすんだよ笑答え分かっとるから話し合いにならんやろ!他の呼吸器の先生らとだよ!って言われてしまいましたガーン
まぁ、ちょっとまた後で来るよ!って言われて去って行きました照れ

あれ?またあとでくるよ?なんで?担当医じゃなかったような…ってなってました笑

そのあとは、栄養士さんが来て、ご飯のことを聞きに来て、アレルギー増えてないかと、いつもと変わらない感じでいい?って聞かれて大丈夫と言って終わりましたニコニコ

日勤の看護師さんがきて、久しぶりー!外来で会ったりしててどーかなって思いよったけど…っていうくだりからはじまって…
いろいろ聞かれて話して終わりました照れ

昨日は病室から出るのも禁止で部屋に引きこもり状態でしたニヤリ

お母さんが荷物を持ってきてくれて少しだけいたけど、お母さんも風邪ひいてるためすぐに帰りました真顔
お母さんもしんどい時に入院してしまって悪いな〜って思ってます汗

外来で来ている友達が、飲み物とか買いに行けないだろうからということで買ってきて持ってきてくれました!
ありがたいですラブラブ

しばらくしてたら、またあの先生がやってきました!
まさかの今回は先生のチームみたいです笑
まぁーよく知ってくれてる先生だからそこは安心できていいですニコ

先生は、朝はふざけて、ワックスがけあるし帰るかー!?とか言ってたのに…
夕方前のときはこんなんで帰らせれん!とりあえず、ステロイド増えるけど仕方ない…点滴からいって様子見ていくしかないなー…って言われましたガーン
ワックスがけで大変なことになりそうで怖いけど…って言われてしまいましたえーん

夜ご飯食べてぼーっとしてたら、担当医になる先生が来ましたにやり
来たときと、どー?と言われ、リンデロンいって少し落ち着いたかと思ったけど、昼過ぎになってしんどくなり始めたって言うと、そっかー…
そーだよねー…
今も、リンデロンいってるけど、ヒューヒューいってるもんねーって言われましたえーん
激的に落ち着いたってなってたら、週末退院目指そうと言いたかったけど、これは無理だねー週はじめ頃を目指したいかなーって感じで言われましたショボーン
早く帰りたいのに…

夜中、明け方は発作出してネブライザーして少し落ち着いてもまた出てって感じだから全然寝れずな感じでしたえーん

今日も変わらない一日がはじまるけど、まずは病室脱出できるようにしようと思います!

いつも読んでくれてありがとうございます💕
また更新しまーす!!